2010年03月24日

迷子

もう分からないよ

自分が誰なのか

どこに向かおうとしていたのか

見ていたものがなんだったのか

そこに愛があったのかどうかも



もう分からない



どうしたらいい?

どうすればいい?


今はもう誰の声も耳には入らない

誰の言葉も心には響かない



何も・・・



考えたくない・・・・


posted by 波月 蒼 at 01:18| Comment(16) | 日記

2009年08月21日

寂しい・・・

この寂しさから解放される日は来るのかな・・・


いつもいつもいつも・・・・

何をしてても何所にいても・・・・



どうしてこんなに寂しいんだろう・・・・




きっと一生心に孤独を抱いたまま・・・

生きていくのが運命なのかもしれないな・・・・



posted by 波月 蒼 at 19:58| Comment(0) | 日記

2009年08月15日

嘘つき・・・

寂しくさせないって言ったじゃない・・・

安心させてあげるって言ったじゃない・・・


なのに・・・・


どうしてこんなに寂しくて、どうしてこんなに不安なの・・・?



嘘つき・・・・。



posted by 波月 蒼 at 02:30| Comment(0) | 日記

2009年08月09日

優しさ

無条件に私を包むあの優しさが恋しい・・・・


まるで壊れものを扱うように

優しく・・・

愛しむように・・・



全てを許して癒してくれるあの海のような優しさが


たまらなく恋しい・・・・



帰りたい・・・

あの場所へ・・・・



でも今はまだ・・・



帰れない・・・・

posted by 波月 蒼 at 22:04| Comment(0) | 日記

永遠の孤独

いつになったら心から孤独が消えるんだろう・・・・



誰といても、どこにいても、何をしてても・・・・



どうして寂しさは消えないの・・・?



寂しくて・・・

寂しくて・・・

寂しくて・・・



凍えそうな心をどうする事も出来なくて・・・・
posted by 波月 蒼 at 22:00| Comment(0) | 日記

2007年09月28日

永遠に続くかと思うほど

長い長いトンネルを

貴方はようやく抜けようとしているんだね・・・。



沢山の辛い思いを乗り越えて・・・

やっと未来に小さな1歩を踏み出す勇気が出たんだね・・・。



貴方のその笑顔を・・・・

どれほど待ち望んでいたか・・・。




もう春が来る。


貴方にとっての春はすぐそこ。


頑張れ。


私はずっとそばにいるから・・・・。
posted by 波月 蒼 at 01:03| Comment(0) | 日記

2007年05月13日

ジグゾーパズル

どうにもならない寂しさや、深い孤独の闇に対する悲しみから
逃れたいと思うのはもうやめた・・・。


どんなにもがき苦しんでも・・・
どんなに祈り、願っても・・・
決して逃れる事など出来はしないのだから・・・。



心はジグゾーパズルみたいなものだね。
空いた穴を埋められるピースはたった1つだけしかない。

どんなに似てても、ぴったりはまるピースなんて
どこを探してもたった1つだけしかない。


世界で1つだけのピースを失ってしまった今・・・
私の心のジグゾーパズルは永遠に未完成のまま。


出来損ないのジグゾーパズル。


それでも・・・
たった1つのかけがえのないパズル。
出来損ないのままだって、捨て去る事なんて出来るはずもない。


だとしたら・・・
未完成でいる寂しさも受け入れるしかないじゃない。



これ以上壊れる事のないように・・・。


posted by 波月 蒼 at 02:51| Comment(0) | 日記

2007年05月01日

何度目だろう・・・。

貴方を忘れようと思うのは・・・。



今度こそって毎回思う。
なのに毎回引き戻される。


なんでかな・・・。
なんで忘れられないのかな・・・・。




そしてまた今も・・・今度こそって思ってる。



posted by 波月 蒼 at 21:24| Comment(0) | 日記

2007年04月30日

届かぬ想い

どんなにどんなに想っても、決して届く事はない貴方への想い。

どうしたら届く?
どうしたら伝わる?

どんなに真っ直ぐ貴方に向けて送っても
貴方の心に届くまでにはすっかり歪んでしまっていて
どうすればいいのか判らない。


ただ・・・好きなだけなのに。
貴方が好きなだけなのに。


posted by 波月 蒼 at 00:34| Comment(0) | 日記

2007年04月22日

心なんていらない

寂しいとか、悲しいとか、苦しいとか・・・

そんなものを感じる心があるからこんな思いをするのなら
いっそ心なんてなくなってしまえばいい。

心なんてなくたって人は生きていける。
笑顔を作る事だって出来る。
楽しそうに振舞う事だって出来る。


心があるから辛いなら
そんなものは邪魔なだけ。


心なんてなくなってしまえばいい。
posted by 波月 蒼 at 23:28| Comment(0) | 日記

2007年03月30日

どうしていますか?

すっかり春になりましたね。

まだ時々寒さを感じる事はあるけれど・・・もうすっかり春ですね。
桜が咲いて、ぽかぽか陽気に心も軽くなりますね。


どうしていますか?
元気にしていますか?



貴方の笑顔が見たいです。
貴方のぬくもりが恋しいです。



昔、昔のその昔・・・
届かぬ想いに涙した日もありました。
苦しい想いに・・・
眠れぬ夜もありました。


けど今は・・・


穏やかに・・・貴方を想う私がいます。


尽きぬ事ない沢山の想いと、少しばかりの切なさを


受け止めて・・・
受け入れて・・・
受け流し・・・


少しは上手に生きられるようになりました。


春ですもの。



posted by 波月 蒼 at 02:40| Comment(0) | 日記

2007年03月11日

はじめまして

色々な事を乗り越えて、もう決して若いとは言えない年頃。

人として、生きていくには思いはしても口に出しては言えない事の
1つや2つ・・・や3つや4つ・・・。

徒然なるまま心のままに・・・書き綴ろうと思います。

私が私でいるために、必要な場所。
そんな居場所があってもいいと思うから。


posted by 波月 蒼 at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記