2007年05月13日

ジグゾーパズル

どうにもならない寂しさや、深い孤独の闇に対する悲しみから
逃れたいと思うのはもうやめた・・・。


どんなにもがき苦しんでも・・・
どんなに祈り、願っても・・・
決して逃れる事など出来はしないのだから・・・。



心はジグゾーパズルみたいなものだね。
空いた穴を埋められるピースはたった1つだけしかない。

どんなに似てても、ぴったりはまるピースなんて
どこを探してもたった1つだけしかない。


世界で1つだけのピースを失ってしまった今・・・
私の心のジグゾーパズルは永遠に未完成のまま。


出来損ないのジグゾーパズル。


それでも・・・
たった1つのかけがえのないパズル。
出来損ないのままだって、捨て去る事なんて出来るはずもない。


だとしたら・・・
未完成でいる寂しさも受け入れるしかないじゃない。



これ以上壊れる事のないように・・・。


posted by 波月 蒼 at 02:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: